スロット 最強

CR画像.4

「パチンコには無抽選ゾーンや状態があるのですか?」

結論からいうと、 確かに近年では本当の意味で無抽選ゾーンがある と言えます。


しかしながら、これにはユーザーらの一方的な被害妄想も多く含まれていため、ちゃんと理解をしていく必要があると思います。

そこで、今回は、この無抽選について向きあい方やその真相を解説をしていきたいと思います。


にほんベラ ジョン カジノ 2ch にほんベラ ジョン カジノ 2chへ
にほんベラ ジョン カジノ 2ch


スロット ビンゴ


CR画像.11

結論から言いますが、もし内部的に抽選していない状態が本当にあるとすれば「それは、ただの欠陥品、不良品」です。

開発や製造しているメーカーとしては、大問題になりますし、さらに、それこそ詐欺問題にもなりかねないでしょう。


何より無抽選状態や無抽選ゾーンについては、そもそもこんな仕様にする必要性があるのかという話です。

それなら「抽選してハズレという結果」で良いのです。


というか、パチンコは基本的にハズレが圧倒的に多い抽選(当否)を繰り返しているだけに過ぎません。

ですから、少し考えれば分かると思いますが、皆さんが考えているような無抽選状態、無抽選ゾーンの機能など無いのです。


pachinko game


CR画像.3

上記は、全日遊連のホームページにあったパチンコファンからのメッセージです。

近年では特にパチンコユーザーの中には「無抽選されてる」という風に思っている方も多く、通報なども増えているかもしれません。


ただ、「ちょっと当たらないから無抽選」や「出ないから無抽選」なのかというと、まったくの見当違いと言えます。

また、演出が何も起こらないなどの場合も同様に思うかもしれませんが、それもまた違うのです。


遠隔などと同様に「当たらないから」や「ハマったから」という理由では警察などに通報したところで、取り合ってもらえない可能性が高いです。

万が一、通報するなら、ちゃんとした理由や裏付けがないと恥をかくだけということを覚えておきましょう。


ベラ ジョン カジノ 2ch


CR画像.1

無抽選というものがないのですから見極める方法もありません。

が、世の中にはどうしても「無抽選だ」と言い張る方がいます。

しかしながら、

「無抽選状態が分かるだから、抽選している状態だけをピンポイントで打てよ」

という話ですし、なにより無抽選を見極める方法は、はからずも「無抽選だ」と主張する方々が一番良く知っているはずです。


そうでなければ、「わからないのにに無抽選があると言ってるのか?」となります。

つまり、冗談だとしても「無抽選がある」というほうが難しくなるのです。


psa ヴィクトリー スロット 館


CR画像.1

この説も見かけますが、”そう見えるだけ”に過ぎません。

そのような機能をもうけなくても、言わずもがな抽選結果は、ハズレが大半を占めているのです。


よって、通常時では、ノーマルリーチが多くなり、当たらない時間帯(ハマっている時間帯)が必然的に多くなります。

そもそも、いちいち時間で区切る理由も必要もないと言えます。


時間で区別しているのは単なる打ち手の勝手な都合であり、タイマーなどで制御するなど、面倒な仕組みなだけです。

そして、扱うお店側にもどんなメリットがあるのか探すほうが難しいくらいでしょう。


psa ヴィクトリー スロット 館


CR画像.1

さて、打ち手としては、無抽選と感じてしまう場合というのは、具体的にどんな時や場面なのでしょうか?

無抽選と感じてしまう時は、特徴として決まって以下の状況や場合でしょう。


・当たらない時やハマっている時や場面

・演出が一切何も起きない時や場面

・ST確変を連発でスルーした時や場面

・赤保留、金保留や激熱演出を連発ではずした時や場面



特に「大きくハマっている場面」では、お金も使い込んだ後ですから余計にそのように感じてしまうことでしょう。


pachinko gambling


CR画像.5

いろいろ言いましたが、実は本当の意味で無抽選や無抽選状態はあるのです。

どういうことかというと、近年では釘調整がひどくなっており、玉がチャッカーに入らず、デジタルが停止状態の時間帯も多くなっています。


例えばですが、500円(125個)で1回転も回らないなんてことも起こったりしています。

つまり、お金を投資して、玉を発射しても「肝心の抽選するチャッカーに玉が入らず、デジタルが回らない」といった現象が起こっているわけです。


ひと昔まではあり得なかったことですが、これが「本当の無抽選」というものでしょう。

そういった意味では「無抽選状態や無抽選ゾーンは確実にある」と言えるのです。


ーまとめー


CR画像.9

まとめとなりますが、今回の記事にて重要なポイントは以下の通りです。


・無抽選の機能自体に必要性が無く、変な余計な機能を付けると実は一番困るのは『ホール(店)』である

・パチンコの無抽選と感じる気持ちは十分理解出来るが、大衆が考えるような無抽選は存在しない

・パチンコの無抽選とは回らないことであり、これが本当の無抽選状態や無抽選ゾーンである



無抽選に対する裏付けは、結局、なんでも良いのではないかと思います。

「ハズレ=自己責任」

「無抽選=店の責任」


最終的に、どう結論づけるかは、自由となりますが、遠隔操作、ホルコン制御などと同様に一時的や瞬間的な部分でしか見られないとどうしてもそうなってしまうのです。

この辺を理解した上で思考や行動を変えていくことが、今後のパチンコライフにおいても、あなた自身が勝っていくための重要な第一歩でもあるのだと思います。


スロット ビンゴ


パチンコの遠隔操作の見分け方とは?【本当】プロや業界人が教える怪しい挙動
パチンコの出玉制御は合法なの?【徹底解説】ホール経営と特許取得問題
パチンコの遠隔は今もあるのか?【解説】ホールが不正をする理由を考える



コメント

コメント(31)
被害妄想呼ばわり!
被害妄想呼ばわりということは、ホールの回し者ですか?それとも、よほどの優良ホールでしか打ったことないでしょう。ボッタホルコン管理店なら確実にありますよ。無抽選ゾーンが。被害妄想呼ばわりは非常に失礼です。

-

2021/03/17 19:43 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
doafx
Re: 被害妄想呼ばわり!
メッセージありがとうございます。

回し者ですか?とんでもありませんよ。

似たので店の擁護するななどというコメントも良くきますが、そのようなホールには行くな!と散々言っていますし、逆にこれ以上の的確なアドバイスがありますか?という話です。

なお、これは業界人や我々のような人間の総意ですので、お間違え無く。

という訳で何よりもそのようなホールがあるのでしたら即座に通報していただきたいところです。

doafx

2021/03/17 21:21 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
無抽選はあると思うんですが、、
記事を興味深く読ませてもらいました!僕はそんなに感情的に遠隔だ!出玉制御だ!と言いたいわけじゃないんですが、どうしても、そうじゃないかのか、という現象がいくつかあります。頭良い方じゃないので、もし説明して頂けるならありがたいです。

1 ジャグラーに関して、5年くらいジャグラーの当たりをメモに取ってるんですが、今までビッグ間レギュラー間で1000Gを越えたことがない。(ハマるまで打つことはなく頻繁に台をかえます)当たった後に打ち終えたゲーム数を控えて店をかえたらゲーム数は引き継ぎます。翌日の場合も。
完全確率ならば、どっかで1000gは超えそうな気がしそうですが、、最高で620gなんです。店を変えるとすぐ当たります。
2 パチンコ超韋駄天を打つのですが、一店舗だけ、10万円ほど使っていまだにあたりがありません。

よう

2021/03/27 19:13 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
Re: ようさん
冷静なメッセージありがとうございます。


まず、1と2において「この現象があるから無抽選はある」と思う事は個々の自由でもあるのでこちらもそこまで干渉しません。


なぜなら、不毛なのです。

例えば、1の「今までビッグ間レギュラー間で1000Gを越えたことがない。」とありますが、「500Gを2回や250G回を4回は許容するが1000Gは経験ない」と言った具合に個々で無数に解釈が出来てしまうので説明が出来ません。

パチンコとスロットを機械割で見ず、一部を切り取ってしまうといくらでも「挙動が…」「現象が…」といった感覚的なモノになります。これは別に悪い事でもありません。


打ち手側が「無抽選がある」→「遊技機の設定や機械割は関係ない」と思っても、お店側はそうはいかないという事なのです。

doafx

2021/03/28 19:24 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
にゃー
負けてる人はこういう被害妄想に逃げるしか気持ちをぶつけるとこが無いんですよね、かわいそうに。オカルトに走ったり波理論に走ったり、かわいそうに。

-

2021/03/29 16:31 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
Re:無抽選はあると思うんですが、、
外野ですが
1について
ジャグラーの設定1は機種にもよりますが180以下です。
計算上1回あたりを引くまで1000ゲームハマる確率(5.5倍ハマり)はかなり薄いものです。同じような確率を超韋駄天で例えるなら超源ラッシュ約3回駆け抜けレベルです。
まあお目にかかれませんよね。

理論上アイムジャグラーの設定1における初当たりの0.4%とかで発生するはずなので250回に1回は1000ハマりする計算になります。

2についてです。
確立分母が大きくなればなるほど荒くなります。端的にいうとそういったことは普通にあります。以上です。

ベラ ジョン カジノ 2ch

2021/03/29 16:48 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
doafx
Re: にゃー
メッセージありがとうございます!

ほんと負けた腹いせの感情をぶつけるだけのようなコメントも目立ちますからその通りかと思います。

doafx

2021/03/29 19:04 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
doafx
Re: Re:無抽選はあると思うんですが、、
お手間ながらご説明ありがとうございました。感謝申し上げます。

doafx

2021/03/29 19:07 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
無抽選が無いってなぜ?
無抽選が無いって言えるのは無抽選が無いっていう証拠があるのですよね?
プログラムにおいてその状態が存在しないっていう証拠があるから言えるんですよね?

パチスロは今や無抽選区間がありますが、単純にそれをパチンコに置き換える事がなぜできないのですか?

保連は個人的には全く信頼してませんが、タイマーの規約については書かれてませんよ?
つまりタイマーがあっても規約違反ではない。

あなたが無抽選が妄想と言うなら、その証拠を出してもらえますか。

ベラ ジョン カジノ 2ch

2021/04/27 19:00 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
doafx
Re: ベラ ジョン カジノ 2chさん
> 無抽選が無いって言えるのは無抽選が無いっていう証拠があるのですよね?
>>証拠はないです。


> プログラムにおいてその状態が存在しないっていう証拠があるから言えるんですよね?
>>なぜ言っているか?ですが、無抽選機能の必要性が限りなく無いと判断したからです。

>
> パチスロは今や無抽選区間がありますが、単純にそれをパチンコに置き換える事がなぜできないのですか?
>>パチスロは調べてないので詳しくないですが、一部機種に限定された話だと思いますし、ちゃんとした理由があって公表もしているのではないでしょうか。

>
> 保連は個人的には全く信頼してませんが、タイマーの規約については書かれてませんよ?
> つまりタイマーがあっても規約違反ではない。
>>タイマー機能は演出でもよくありますし、違反ではないとは思いますが、上記同様に時間で割を管理をするとそもそも基本スペックがおかしくなります。


> あなたが無抽選が妄想と言うなら、その証拠を出してもらえますか。
>>第一に遊技機はお店が扱えないといけないのですから、無抽選機能がお店にとってどんなメリットや意味があるのか?それが答えではないでしょうか。

doafx

2021/04/27 20:52 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
Re:Re: ベラ ジョン カジノ 2chさん
タイマーの意味分かってます?
演出によるタイマーはただの演出
全く関係ないです。全くです。

必要ないと判断するのはバレたら云々カンヌンとかいう話をしているのですか?
そもそもの話ですけどメーカーや保連の関係性であったり、刑事罰の対象になる可能性がどこからあるのか、浅くでもご存知ですか?

わざわざブログにしてるんだからもう少し中身のあるもの書いたほうがいいですよ。

例えばk7回転未満は刑事罰の対象になる可能性があるとか、保連なんて公で新台を出そうとしたメーカーを拒否しました。なんてことたまにあるけど本来それで罰(しばらく新台出せない)を受けるはずなのにそのあとすぐに違うのが出る。
何が拒否されたかなんて誰も分からない。

ベラ ジョン カジノ 2ch

2021/04/30 19:43 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
doafx
Re: Re:Re: ベラ ジョン カジノ 2chさん
再度メッセージありがとうございます。


> タイマーの意味分かってます?
> 演出によるタイマーはただの演出
> 全く関係ないです。全くです。

>>演出のタイマー以外でタイマーがどういう意味やメリットがあるのかはわかりません。


> 必要ないと判断するのはバレたら云々カンヌンとかいう話をしているのですか?
> そもそもの話ですけどメーカーや保連の関係性であったり、刑事罰の対象になる可能性がどこからあるのか、浅くでもご存知ですか?
>>バレたら云々の話はしていません。メーカーのお客であるお店としてそのような機能が必要ないのですから、ユーザーも考える必要もなく、根本的にそんな機能など必要がないと判断したのです。


>
> わざわざブログにしてるんだからもう少し中身のあるもの書いたほうがいいですよ。
>>
無抽選だという人は、被害妄想の人が多いのが事実ですので、その考えは間違いだと書いているのですし、改めるように促しているのですよ。


> 例えばk7回転未満は刑事罰の対象になる可能性があるとか、保連なんて公で新台を出そうとしたメーカーを拒否しました。なんてことたまにあるけど本来それで罰(しばらく新台出せない)を受けるはずなのにそのあとすぐに違うのが出る。
> 何が拒否されたかなんて誰も分からない。

>>要するに、遠隔やら無抽選やら含めて業界全体を信じられないという事なんですよね?
それはそれでいいと思いますよ。それ以上は干渉もしません。

doafx

2021/05/01 19:31 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
返事
ですから、被害妄想が事実って言うのはあなたの感想ですよね?
事実なら裏付けがある(遠隔やら無抽選が無い証拠)んですよね?
それあなた提示できてませんよ?
被害妄想かどうか事実と断定するなら証拠出しましょうね。
あなたはただの推測を文字にしてるだけ。

メーカー拒否は誰も知りませんよね、ではなく公に出てるって書いてるので調べてみたらどうですか?

とにかく無抽選やらホルコンやら証拠が無いなら事実とは言えませんよ。

自分は店の遠隔やホルコンは否定する傾向にありますが、メーカー公表値のスペック詐称と無抽選区間はあり得ると思ってます。

ベラ ジョン カジノ 2ch

2021/05/04 22:12 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
Re: ベラ ジョン カジノ 2ch さん
再度メッセージありがとうございます。

> ですから、被害妄想が事実って言うのはあなたの感想ですよね?
> 事実なら裏付けがある(遠隔やら無抽選が無い証拠)んですよね?
>>個人的な感想です。

> それあなた提示できてませんよ?
> 被害妄想かどうか事実と断定するなら証拠出しましょうね。
> あなたはただの推測を文字にしてるだけ。
>>個人的にも理論値と統計値も特にほぼスペック通りですし、胴元のお店もスペックを元に営業していると断定しましたがこれも単なる推測や感想と言われるので、根本的に納得させるのは不可能なのです。


> メーカー拒否は誰も知りませんよね、ではなく公に出てるって書いてるので調べてみたらどうですか?
>>メーカー拒否の件はのちほどにも調べてみます。


> とにかく無抽選やらホルコンやら証拠が無いなら事実とは言えませんよ。
>
> 自分は店の遠隔やホルコンは否定する傾向にありますが、メーカー公表値のスペック詐称と無抽選区間はあり得ると思ってます。


>>証拠はない事には変わりがないので、どのように判断するかは個人の自由で良いです。

doafx

2021/05/05 20:06 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
私なりの遠隔等に関する解釈
初めまして

大変興味深く記事を拝見しました。

いきなりですが、パチンコ・パチスロにおける
「遠隔」とか「制御」とか「無抽選」とかの議論が尽きないことの私なりの解釈としては、

1→打ち手の確率等の脳内への刷り込みと誤解

2→遊技台の役の抽選そのものは打ち手の目に見えない

という「この2点」だけだと思っています。

だから打ち手同士で
「ああでもない」「こうでもない」
と議論し負けていたら自分のことを棚に上げて被害妄想が膨らむのだと思います。

あくまでもこれは私の考え方です。

以上、失礼致しました。

toshy

2021/06/13 19:29 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
doafx
Re:toshyさん
>>メッセージありがとうございます。

おっしゃる通りです。もう何十年とこの議論は繰り返されていますね!

ただ、これ系の方々の言う事は、いつも一貫性や整合性もなく、都合だけです。

とは言え、遠隔等の肯定派の方々も好きにすればいいと思っています。

当ブログは勝ちたい方向けですので、勝ちたいと思う方は一刻もこのような思考は捨てるべきですね(^^;)

doafx

2021/06/14 14:31 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
Re:私なりの遠隔等に関する解釈
実際に遠隔で摘発されている店も多かれ少なかれ存在するのも原因の一つかと・・・

-

2021/07/17 21:33 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
普通にあるんじゃない
普通に無抽選ゾーンなんてあると思うけど...

そもそも、スロットには普通にありますよね?
機種によっては有利区間後は無抽選とか?

確率なんてトータルで、その確率になってればいいわけで
無抽選ゾーンと当たりやすいゾーンのトータルが確率ってだけじゃない?

無抽選ゾーン意味ありますよ?
たとえば、朝だけ当たりやすくするとか?
そもそも昔はモーニングとか許されてたわけだし。

スロットだとモーニングとまではいきませんが、リセット時に高確とか普通にありますし。
だからこそ、みんな朝から抽選までして並ぶんじゃない?

ベラ ジョン カジノ 2ch

2021/08/14 18:28 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
普通に考えて
いやいや、基本的に極々普通に考えればわかる。商売なんやで!あんたらが店する時儲からない予定で店だすか?
銀行に金借りる時返済計画もあるやん。
基本的には絶対に返す、返してもらう。との相互関係により成り立つやろ。(経営手腕にもよるが)
だから基本的に絶対に儲かるようになっとる。
仕組みを理解して遊ばんと。
店も利益出さな台も店も維持できんし、従業員も食わせなあかん。
だから経営手腕がいいところ=客を生かさず殺さず=出てるように錯覚させてくれる店を選んで遊ぶ時間(勝率)を上昇させないと。
まして玉だってルールに則って借りて打つわけやから。すべて握られてて当たり前。監視カメラがあろうがなかろうが、遊戯=ルールに納得してるということやから、ムカつくけど理解せなあかん。

何度も言うけど立場を自分に置き換えて。
儲けないと自分が飛ばなあかん。だから基本はお金を対価として払うもの。(=負ける)

って、でもわかっててもムカつくからな。笑
壊したろかと毎回思う。笑

玉王

2021/09/20 10:38 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
遠隔の摘発
>遠隔で摘発されてる店も多かれ少なかれ存在する

いつの時代の話ですか?
まさか10年以上前の神奈川の
「ボナンザがあっただろ!」
なんて言うつもりはないですよね。
それこそ、遠隔で摘発されたお店の具体例を出せますよね?

パチンコパチスロ関連の摘発については、
「マンションの一室で無許可で闇スロット店の営業」
がほとんどで、遠隔操作に関連する摘発はボナンザ以降では見たことも聞いたこともありません。

是非、遠隔の摘発のボナンザ以外の具体例を楽しみにしてます。

toshy

2021/09/20 16:43 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
やっとる
設定付きのブラクラ甘で合算50分の1で15000発吐き出した台が500ハマリ単発を2連続でその後350当たり無しで出玉が壊滅して追加投資しました
無抽選じゃないと納得いきません

-

2021/11/03 21:26 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
Re:やっとる
>設定付きのブラクラ甘で合算50分の1で15000発吐き出した台が500ハマリ単発を2連続でその後350当たり無しで出玉が壊滅

>>それこそ申し訳ないですが77分の1〜119分の1確率で、書かれている内容の挙動など
「その確率の偏り」
で普通にありえますよ。
15000発出た後を更に粘ったのであれ、ヤメた台をハイエナしたのであれ充分にありえます。
納得できないのはわかりますが、それが
「確率」
なんです。

toshy

2021/11/09 22:04 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
無抽選
10数年前は確かにあったんだろうけど今は無理。
プログラム的に当たり外れはあるけど抽選しないってテーブルは作れない。
作れないと言うか作るメリットがないのよ。
店も1000も2000もハマり出てほしくないしね。
ロム起動時の抽選テーブルはある程度あったりするけど只の偏り。
長く見ると大体が確率通り。
ただまぁ、演出出ない台は打つのがしんどいわな。

psa ヴィクトリー スロット 館

2021/12/18 18:21 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
確率です。で全部解決?
結局のところ、無抽選ゾーンや当たりなしの乱数テーブルが店の時間設定などにより組み込まれていたとしても打ち手には分からない。
「これ無抽選だろ!」と言っても店が「あなたの引きが悪いだけです」と答えて誤魔化せてしまう。
よって店は仮に遠隔や無抽選設定をしてもリスクなんて無い。客に訴えられても「確率ですから。引きが悪いだけ。」って言えば済むから。

まぁ、でもオカルトだけどやたら台が賑やかな時はすぐ当たる気がするし、演出もなく静まり返ってる時は延々とハマるという気がする。波や乱数テーブルみたいなものはあるように感じる。

でもそれよりも、メーカーは店が釘をいじれないようにしろ。ただでさえ出玉規制されて客はリターン少ないのに、ボーダー回る台なんてほぼ皆無で遊べもしない。遊戯にもならない。
オカルト論よりもこのリアルの方が問題だと思う。

萎える

2022/03/31 21:53 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
よくある
不正を疑うこと自体を忌避されているようですが、大昔ではあっても過去にあったのなら疑われるのは普通の感覚ではないでしょうかね?
「不正の発覚時に採算が合わない」→「リスク高いから絶対にない」系の話はどこでもよく目にしますが、
記事にある通り客が疑った所で警察に取り合って貰えない様な土壌ならば、入れ替え等立ち合いのタイミングを除いて正直やりたい放題できるんじゃないかと
ま、その立ち合いすら真面目に見てるか客には分からないわけですし、金積んだら転ぶかもって思いますが

不正を容易にできるんなら、コントロールした方が収益が安定しますし、やらない理由の方がないですね

-

2022/05/07 21:08 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
回し者やん
そのようなホールに行くなって?
そのようなホールは遠隔してるからか?
そのようなホールは設定1ばっか入れてると思われます。だから行かないほうが、とか言うのか?
マジで酷いぜどこの店も。機械割89%から95%とかに収まってる。前日の、仮に設定1だとして、リセットして前日のゲーム数引き継がず天井とか、そんなのどうでも良い。とにかくメーカー発表との違いがあからさま。設定1の機械割96%から100%超えは期待値?期待値だから、出なくてもおかしくないとか?5000〜8000ゲーム回して、設定1だとしても勝率5%とか、それは明らかにおかしいでしょ。今日も酷かった。設定5を確信した台を、出来レースグラフになるだろうとわざと打ち続けたらバケ8連続しましたわ。プラス1000枚から、結果マイナス600枚。客離れが激しいからね。これぞホルコン制御。店の売上目標になるように、良い感じで出た台もキッチリマイナス域、朝から撃沈台も少し戻して終わるように出来てますね。そもそも、遠隔を含め、はっきり言って違法していない店が潰れてくってさ。で、検査してるとこたまに見るけどさ、指定されてるね。抜き打ちの検査なんかしてねぇし。
打てば毎日確認できる異様な出方、今日も昨日も周りの台全て異様だった。AT機で6台同じ機種が並んでて、二つ隣の彼の台が当たりだったか‥やっぱ当たり台って素晴らしいなぁ、楽しそう。と思って夕方見たら、あるある出来レースグラフ。マイナス域まで急降下して、その後わざとらしい±域をウロチョロ。で、また沈む。
ま、何が言いたいかって?出玉制御、違法的な事をしてる店がほとんどなのに、それを否定しちゃうヤツが必ず居るんだよな。
俺なんか負け組で、それでも依存しちゃって止められなくて、だから、勝てないように出来ている!!と、この際みんなでしばらくパチ、パチスロお休みして家でのんびり過ごしましょうと。とことん客が減らないと、店の思うツボですね。
ただ、ギャンブル性を低くし、依存症を減らそうという国の考え方、今のパチスロはその目論み通りになったのかな。そう思ったら、いつか国に感謝する日が来るかなと。
これまでに3000万円負けてますからね。
今も打ちたくてしょうがない。
でも、パチ店潰れてそこに子供たちが楽しめる施設なんか建ててくれたらありがたいなと思います。

こは

2022/05/28 21:09 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
読んでみた感想
おそらく、筆者と読者の意見ですが、どちらもあると思います。逆に問いたいのは無抽選が無い根拠は?簡単に当たらないから無抽選にする必要がない?アホくさ。確実にぶっこ抜きたいから無抽選にするんでしょ。当たったら当たったでしょうがないよなんてチョン絶対いないと思う、むしろ日本人が負けるなら別になにしても罪悪感なんてないだろう。働いてくれてる日本人にもバレたら足元すくわれるようなことを筒抜けにする必要もなく、自分達の独自の洗脳をして正しいことをしていると思い込ませているだけ。何故、客が減ったら当たらないのは?勝てないのは?還元しないのは?全ては売り上げが無いからだよね。10人居たら勝てるのは1人か2人、それは10人で積み上げた金から出すだけ取り合い、それを誰にするかを、チョンは考えるんだよね、綺麗なスーツ着たサラリーマンと、乞食ならどっちがでる?絶対サラリーマンだと思うし、ただ実際には乞食はパチンコ屋にいないのは、自分らが当たる訳ないのをわかっていて、乞食がパチンコはインチキだとわかってるからでしょ。それがパチンコ。

アホくさ

2022/07/15 02:54 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
回し者だろ
そもそも勝ちたい人向け?馬鹿なの?勝たせたいなら今すぐにパチンコをやめさせるだろ。
やるから負ける、
パチンコで、勝たせたいブログじゃなくて、パチンコをやめないで欲しい為のブログだろ、ユーザーがいなくなれば還元されなくなるから。そもそもパチンコは勝つとかじゃなくて、暇つぶし程度で遊ぶものが正しい案内では?射幸心煽るな馬鹿。
みんな、それが出来ないくらいブッこ抜かれてんでしょ。
勝たせるならやめさせるだろ

インチキちんかすくせ〜

2022/07/15 10:16 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
回し者とか言う人へ
管理人さんも何処かで言っていますが、

「打ち手は遊技に来ている」

「ホールはあくまで企業で利益を出さなくてはいけない」
のです。
なので、比重として
「全体としてはホールに利益を出す調整する」
のは当たり前の話です。

打ち手は自分のことだけなので、ヒキによって1日ごとの収支にバラつきは出てしまいますが、ホールはそうはいかないということです。

「勝つか負けるか」
の話をするなら、まずは上記の内容を理解するのが先で、その上で理論上で勝てる台選びをしなければならないのです。
「この台を打ちたいから打つ」
だけで台を選んでいたら、勝てるワケがありません。
ましてやそれを誰かや何かのせいにしていては永久に勝てません。

そのホールの条件下や台の規則で
「打てないと思う」
ならばパチンコスロットをやめるしかないです。

打ち手がホールより有利な条件は
「すぐにやめるかどうかを選ぶことができる」
この1点だけです。

toshy

2022/08/14 10:05 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
新花火について
スロットに関して疑問がありますが!

今のAタイプって人間によるレバーでの一回一回の抽選方式なんですか?

特にA projectが作る台には疑惑しかないんですが?

特に新花火です。個人で100万ゲーム以上回してますが(ほぼ設定1)確率抽選と言うよりも出玉調整抽選と言った方がいいくらい小役で出玉調整されます。

何が言いたいかと言うと、ボーナスが確率以上引けてる時は小役が必ずと言っていい程引けずボーナス分の出玉がマイナス調整されます。

その逆も多々あります。

特に目にする事が多いのが、ハマる時に多い現象がチェリーBが偏る時ですね。

つい最近の事ですが、1週間に1200ハマリが3回もありました!これだけ聞くと1200ハマリなんて1/156なら3500回に一回は起こるから3回くらいきてもおかしくないってなりますが、1200ハマる3回のうち10回、8回、7回チェリーBがきました。

ある程度の偏りは仕方ないにしても合成確率1/156の台が1/283に抽選負けしてる事のほうが不自然ではありませんか?

今はランダム抽選って言われていますが自分的には忖度抽選って解釈してます。


-

2023/09/12 19:40 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
doafx
Re: 新花火について
> スロットに関して疑問がありますが!

>>メッセージありがとうございます!

>
> 今のAタイプって人間によるレバーでの一回一回の抽選方式なんですか?
>>スロットの場合は、レバー時の毎回抽選ということになっています。

>
> 特にA projectが作る台には疑惑しかないんですが?
>
> 特に新花火です。個人で100万ゲーム以上回してますが(ほぼ設定1)確率抽選と言うよりも出玉調整抽選と言った方がいいくらい小役で出玉調整されます。
>
> 何が言いたいかと言うと、ボーナスが確率以上引けてる時は小役が必ずと言っていい程引けずボーナス分の出玉がマイナス調整されます。
>>ボーナスの欠損分を小役で補正されているということが(逆も)あれば、一定の連チャンも味気もなく、割以上に差枚が出たりもしなく、何も面白くなくなってしまいます。
はまってる時に小役が連発するのはコイン持ちが良くなって良い気もしますが…(^^;)


>
> その逆も多々あります。
>
> 特に目にする事が多いのが、ハマる時に多い現象がチェリーBが偏る時ですね。
>
> つい最近の事ですが、1週間に1200ハマリが3回もありました!これだけ聞くと1200ハマリなんて1/156なら3500回に一回は起こるから3回くらいきてもおかしくないってなりますが、1200ハマる3回のうち10回、8回、7回チェリーBがきました。
>

> ある程度の偏りは仕方ないにしても合成確率1/156の台が1/283に抽選負けしてる事のほうが不自然ではありませんか?
>
> 今はランダム抽選って言われていますが自分的には忖度抽選って解釈してます。

>>例えば、ビッグとレギュラーでも確率の悪いレギュラーをよく引くという現象は昔よくあります。まぁこれが不自然だと言われればそうかもしれません。

ランダムなボーナス確率に加え、通常時の小役確率なども設定推測要素になっていますし、その辺はメーカー側もすぐに読まれないよう想定以上に荒れるように作っていると考えられます。

doafx

2023/09/12 21:58 URL 編集 パチスロ ガンダム クロス オーバー
コメント投稿
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

doafx

Author:doafx

【YouTubeチャンネル】
↓↓↓

甘デジ専門セミプロのパチンコ常勝チャンネル


・性別:男性
・年代:40代
・生息地:秋田県
・パチ&スロ歴:約20年
・稼働スタイル:兼業ジグマ
・稼働メインタイプ:甘デジ、ライト

※相互リンク等は随時受付中です!
コメントやメールホームから気軽にどうぞ♪

ブログランキング・にほんベラ ジョン カジノ 2chへ

パチンコランキング

スロット ビンゴ

pachinko gambling

もしご質問等がありましたらこちらからだと直接管理人に届きます。お気軽にどうぞm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

ベラ ジョン カジノ 2ch

スロット 最強